Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

これはパケ買いしちゃう~!コンビニで買える”ムーミンみにどーなついちご味”レポ♪

Nowshikaです*。 すごーく私事ですが、最近引っ越しをしました! 前の家よりは少し広めの間取りになったので、友達が遊びに来たりすることも多くなりました。 その友達が手土産に持ってきてくれたお菓子のパッケージに一目ぼれしたので、紹介しちゃいます …

【スーパー猫の日】ご褒美はチュール必須?!猫も体張っているYoutube動画3選☆彡

Nowshikaです*。 本日2月22日は、猫の日ですね 【出典】花江 夏樹 on Twitter: "#猫の日… " しかも今年は”2022年2月22日”ということで、『スーパー猫の日』と一部では言われているようです。 身の回りの猫グッズをみつけたり、猫に触れたくなるような1日で…

【ファミマ限定】ウマ娘コラボ”いちご大福”のもっちもち感がやばいー!

Nowshikaです*。 前の記事で、ファミリーマートとウマ娘のコラボ商品”ばくだんむすび”を紹介しました。 nowshika.hatenadiary.com 今回は第二弾として、【サイレンススズカのいちご大福】を紹介します パッケージにもイラストでイメージ断面図が描かれてい…

【ファミマ限定】ウマ娘コラボ”ばくだんむすび”の食べごたえが最高すぎ!!

Nowshikaです*。 皆さん、最近ファミリーマートに行きましたか? 軽食、ドリンク、お菓子、どのコーナーに行っても目に付くのが、『ウマ娘プリティーダービー』とのコラボ商品というぐらい、ウマ娘でいっぱいになっています。 このコラボは、2月15日からフ…

Calbeeさん攻めまくり☆しあわせバター”450%”のポテチがやばい!!

Nowshikaです*。 コンビニのポテチコーナー巡りが趣味になりつつある私です 以前、Calbeeしあわせバターの、禁断な新商品をレビューしました。 nowshika.hatenadiary.com 先週もまた禁断な、いや、攻めに攻めまくりなしあわせバターを発見してしまいました…

知ってた?!バレンタインの夜に"ClariS"がNHKで顔出し生出演!詳細はコチラ☆

Nowshikaです*。 皆さんにとって2022年のバレンタインはいかがだったでしょうか 私は以前投稿したフローズンスイーツガトーショコラからヒントを得て、炊飯器でガトーショコラを作っていました 摂取カロリーは気にしないでいきたいものです。 nowshika.hate…

【ファミマ限定】フローズンスイーツガトーショコラが濃厚すぎる!詳細はこちら☆

Nowshikaです*。 2月ももう1週間が過ぎて、そろそろバレンタインデーの時期ですね 皆さんはもうチョコを渡す準備、もらう準備はばっちりでしょうか。 学生の頃の私はクラスや部活の仲間70人ぐらいに渡す為に、2日前ぐらいから準備していた覚えがあります。 …

【新発売】待望の『堅あげポテト待望の香ばしにんにく味』が再登場♪

Nowshikaです*。 最近コンビニ商品の投稿が多い私ですが、中でも地味に最近はまっているのが、、、 『堅あげポテト』です。 先月末も、鉄板仙台牛味を堪能しました nowshika.hatenadiary.com 今週もふらっと立ち寄ったセブンイレブンで、まさかの見つけてし…

あのイケメン俳優も大興奮!『Pokémon LEGENDS アルセウス』芸能人Youtuber動画まとめ☆

Nowshikaです*。 皆さんは、1月28日(金)に新発売されたゲーム『Pokémon LEGENDS アルセウス』は既にプレイしていますでしょうか?! 【出典】Yahoo!ニュース 私はというと、全貌が謎すぎて、購入タイミングを逃している民です。。。 そんな中、いろんなYout…

高知の隠れ名物『マヨネーズラーメン』って何?!詳細はコチラ♪

Nowshikaです*。 皆さんは、ラーメンの味と言えば何を思い浮かべますか? 醤油、味噌、塩、豚骨、鶏白湯、トマト、、、マヨネーズ!!! そう、実は『マヨネーズラーメン』なるものが存在するのです。 しかも、めちゃめちゃおいしい✨✨ 今回は、私のTwitter…

これぞ匠の味!堅あげポテトの『鉄板仙台牛味』がジューシーすぎる♪

Nowshikaです。* 最近コンビニスナック菓子にハマりまくっている私ですが、またもや衝撃のポテチを見つけてしまいました…。 ※衝撃なポテチの過去記事はこちら▽ nowshika.hatenadiary.com 今回の衝撃なポテチの名は、『カルビー 堅あげポテト匠味 鉄板仙台牛…

”アメトーーク駄菓子ダイスキ芸人”が選んだ新ベビースターラーメンが誕生☆

Nowshikaです*。 みなさんは『〇〇芸人』と言ったら思い浮かぶものは何でしょう? 言わずもがな、テレビ番組の『アメトーーク!』ですね そんな大人気番組『アメトーーク!』の駄菓子ダイスキ芸人から、まさかまさかの夢のコラボ駄菓子が誕生しました!! …

Calbeeさん禁断すぎます!『”チョコ掛け”禁断のしあわせバター』を発見☆

Nowshikaです。* 今回は大速報すぎて、いてもたってもいられずブログを書き始めております。 大速報にもほどがあるので時系列に沿ってよりリアル感満載で紹介させていただきます。 お昼を買いにセブンイレブンに立ち寄った際に、レジに並ぶためだけに通った…

『いちご』の日を堪能♪セブンのストロベリーショコラクロワッサンをレビュー!

Nowshikaです*。 突然ですが、皆さんが一番好きな果物はなんでしょうか。 正直、私は迷いすぎて一番を決めるなんて愚問だ、と思ってしまいます。 何かと縁のある(?)りんごも捨てがたい。 nowshika.hatenadiary.com ですが、子供のころから王道の果物があ…

まるでディズニー♪新宿にある『洞窟ダイニング』とは??

Nowshikaです*。 年末も近づいてきてなんだかそわそわする毎日ですが、今週末のご予定はもうお決まりでしょうか? そう、クリスマスですね ちょっと特別なことをしたいなぁと思う方々に朗報です! 今からでも気軽に予約できて、洞窟のような異空間を楽しめ…

『スッキリ』の加藤浩次もイライラ?!"ぷよりんご"って何??

Nowshikaです⸝⋆ お昼休み入って何気にYahoo! ニュースを見ていたら、世にも奇妙なゲームの記事を発見してしまったので速報させていただきます。 その名も、『ぷよりんご』 news.yahoo.co.jp【出典】Yahoo! ニュース きっとプニプニしているあれを詰んでいく…

数量限定?西新宿で食べる”真鯛の味噌ラーメン”の魅力について!

Nowshikaです*。 ブログの更新が久しぶりすぎてリアルに興ざめしておりますが、実は空白の間に美味しいもの開拓をしまくっていたので、本日から小出しでお届けできたらと思います。 なぜ美味しいもの開拓をしまくっていたかというと、フル在宅勤務が1か月だ…

「クイズ!ヘキサゴン」が生配信するって本当?出演メンバー予想してみた!

ご無沙汰になってしまいました! Nowshikaです°˖ 9月がいつの間にか終わろうとしている中、私にとってとある大ニュースが飛び込んできました。 大ニュースというか、もはや大事件です。 今回の記事は本当に本能のままに書きなぐる形になりそうですが、ご了承…

カスタム無限大!渋谷の”そうめん専門店”について詳細はこちら♪

Nowshikaです*。 8月も終盤を迎え、着々と秋に近づいています。 皆さんは今年の夏、一番食べたものと言えば何でしょうか。 私は、スイカ、アイスももちろんですが、中でも『そうめん』は無意識にたくさん食べていた気がします。 【出典:Yahoo!ニュー…

3500種類以上もある『納豆』の魅力に迫る!詳細はコチラ♪

Nowshikaです。*。 皆さんは、毎日朝食は食べていますか?! 実は、集中力UP、イライラ改善、疲労改善に繋がるのが、朝食で白米を食べることだということが証明されています。 私もここ数か月朝ごはんを食べるようになって、午前中の集中力が増したなと実感…

インスタ映え間違いなし!魅力満載のご当地お土産♪~鳥取編~

Nowshikaです。⋆ 皆さんは『メルカリ』よく利用する方でしょうか? 私は買い物もしたりたまに出品したりと、有効活用しています。 そんなメルカリが、独自で面白いランキングを発表していました。 それが、『インディーズ土産全国デビューの道』人気ランキン…

かわいすぎる人気キャラクターが観光大使に?!詳細はコチラ♪

Nowshikaです。* 突然ですが、自分が住んでいる地域の観光大使は誰か、ご存じでしょうか?! ちなみに、私が以前住んでいた大阪府は、 関ジャニ∞ が大阪観光シンボルキャラクターとして就任しています。 大阪観光シンボルキャラクター【関ジャニ∞】 【出典】…

【ドライフラワーみたい】神食感👼 ” 半熟あいすカヌレ “ とは?!

Nowshikaです*。 コロナ、めっちゃくちゃ勢い上げてきていますね。。。 外出の際は、徹底的な感染対策と、熱中症にも注意していきたいところです! 個人的には、『ハコヅメ』撮影中だった永野芽郁ちゃんが心配です 早く元気になって復帰できますように・・・…

【ハイクオリティ】和と洋の融合♪『フルーツどら焼き』とは?!

Nowshikaです* 最近、(自称)NEWスイーツ発見隊隊長を務めている私!! 前回は、ショートケーキ缶をご紹介しました! nowshika.hatenadiary.com そんな私、 なんと、またまた、NEWスイーツを発見してしまいました その名も、、、 フルーツどら焼き ドラえ…

【🎆】2021夏、『リモート花火大会』が開催されている?!詳細はこちら♪♪

Nowshikaです* 先日行われた東京オリンピックの開会式、めちゃめちゃ素敵でしたね✨ 個人的には、プロジェクションマッピングやドローンを使った演出に感動しまくっていました まだ見ていない方は是非、日本の最先端技術が魅せる業に注目していただきたい所…

【もふもふ】深~い癒しをお届け!かわいい動物満載のサイト紹介♪

Nowshikaです*。 先週16日(金)に梅雨明けして、夏が本気を出してきていますね 【出典】tenki.jp 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。 私は、リアルに干からびそうです。。。笑 リモートワークで家にいると、 とにかく癒されたい!かわいい!を摂取して潤…

【萌え断】缶に入ったケーキ『ショートケーキ缶』爆誕♡

Nowshikaです*。 突然ですが、 ケーキ大好き好きな皆さんに、朗報がございます!!! なんと!! ショートケーキが!! 自動販売機で買える時代になっているようです!!! 通称、 『ショートケーキ缶』 ↓ ↓ ↓ 「 ショートケーキ缶 」意匠登録出願中北海道…

【いとみち】まるでプチ旅行気分♪全編地方ロケ映画3選!!!

Nowshikaです* 学生の皆さんは、もうすぐ夏休みの方もいるのでしょうか・・・! 実は私も、オリンピックの影響で、7月にも5連休があります!!! ✨ 最 & 高 ✨ ただ・・・予定がすっからかん!!!!!!! 緊急事態宣言の中で旅行にも行きづらい。 でも、…

【かわいいの極み】ダイエッター女子必見の動画紹介♪♪

Nowshikaです * 本日から、4度目の緊急事態宣言に入りましたね・・! コロナよ、もうそんなに働かんでもええんやで。 おかげさまで(?)、今回もリモートワーク続行になりましたーーー!! そんな私が1度目の時からずーーーーーーっと模索しているのが、 自…

【超簡単♡】話題のスイーツ『マリトッツォ』、つくってみた♪♪

Nowshikaです * めちゃめちゃお久しぶりとなってしまいましたーー!!! 本日より、再スタートいたします♪ なぜ再スタートしようかと思ったかというと・・・ とあるものを超簡単につくってみて、感動したからです✨✨ それは、 超絶話題のスイーツ、『マリトッ…


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm