Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

新宿にて♬オススメな大好きな大衆居酒屋♬✨一軒め酒場🍻♬価格と明るい店内が好き💛🌞

こんばんはっ💛

Nowshikaです😊🦌💕

 

さてさて本日も飲みますぜっ!!と意気込み✨

f:id:Nowshika:20180507151946j:plain

前々から約束をしていた友人と一軒め酒場へ飲みに行きました😆🙆♬

f:id:Nowshika:20180507152142j:plain

薄暗くなってきた新宿♬✨(歌舞伎町方面)

だいぶ日がのびたなぁなんて、ふと空を見上げつつ💕

久しぶりにあう、同い年の友人と居酒屋を探してフラフラ💖♬

 

オススメあるー?というその一言から

大衆居酒屋の一軒め酒場へGOOOO!!!😆🍀

安いのに美味しい!!!!

提供スピードもはやい♬✨

気軽にいけるので大好きです🙈🍀✨

f:id:Nowshika:20180507152009j:plain

おすすめの神田旨カツ💛💛♬

写真を絶賛され🙈💛インスタグラマーとの呼ばれ🙌

調子に乗ってパチリ✨✨

f:id:Nowshika:20180507152027j:plain

一軒め酒場を知らない友人もご満悦💕

 

ちなみにNowshikaの一軒め酒場で一番好きなお酒は

グレープフルーツサワーです😍🍹✨

 

こんなに安くてフルーティーで美味しいグレープフルーツサワー

私は飲んだことがないんじゃないか!!!!と感動した一軒め酒場💙✨

 

大好きな友人にも会え美味しいお酒も飲めて幸せなNowshikaでした💙✨

 

#一軒め酒場 #大衆居酒屋 #格安居酒屋 #新宿

#女子会 #お酒 #美味しい #happy #life 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm