Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

女性が好きそうな空間💖✨デートにも女子会にもオススメの砂浜カフェ✨アリービーチ💛💛気分UP♬✨

 こんにちは🌞💖

Nowshikaです♬🦌✨

 

本日は友人とランチで

渋谷の砂浜カフェ💛アリービーチに行きました😆💖✨

f:id:Nowshika:20180507151240j:plain

場所は地下にあるのですが

入口からオシャレです✨✨

しかも店員さんが綺麗で超可愛い😍💖

テンション上がります✨✨⤴⤴

f:id:Nowshika:20180507151731j:plain

店内空間、入口入ってすぐ低めの階段があって

砂浜っぽくなっています💖✨

もちろん、素足でもOKだし、専用スリッパもありました💖✨

f:id:Nowshika:20180507151320j:plain

お友達の気の利く予約✨での来店だったため

大人気のベットタイプ席でランチ🙌♬✨

f:id:Nowshika:20180507151554j:plain

ベットタイプはすぐ埋まっちゃうみたいなので予約がオススメです💕✨

場合によっては(?)2時間制なので予約時は要確認ですね💖✨

f:id:Nowshika:20180507151617j:plain

ご飯もすんごい美味しい✨😍

友人はロコモコ💙

ボリューミーでソースも選べて美味しい!!しっかり食べたい方にオススメ💖

Nowshikaは可愛い店員さん💕のおすすめ🙈

シュリンプスキャンビという

ガーリックが効いたエビのお料理をいただきました😆♬✨

どちらも1000円内!!

かつ今はLINEの登録をすると100円引きになるそうです💙✨

また行きたいお店発見だ~💕💕 

 

あれ?そういえば、ランチ終わりそうなくらいに何やら取材が入りそうだなっ✨

と思ってましたがwww.facebook.com

もしかしたら☝この記事そうなのかも⁈なんだかわかんないけどすごいかも~💖✨

 Twitterも発見したのでペタっ💖

twitter.com

 #アリービーチ #砂浜カフェ #ハワイ #女子会 #デート #渋谷

#渋谷ランチ #オシャレカフェ #渋谷カフェ 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm