Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【飯テロ】とり吉 in 荏原中延!!たまらん💖絶品もつ煮やとり南蛮💖💖黒コショウがピリッと聞いて良い感じ✨✨

Nowshikaです🙌♬✨

 

金曜の夜にお友達と飲みの約束が流れ😭

なかなか他の誰かが捕まらず。。。

金曜に1人酒でもするか~🍺っと帰宅しようと思っていたらっ💖💖

 

仕事終わりに1人連絡をくれ

22時すぎくらいからなら飲みに行けます!』と

『酒を酌み交わしましょう!!』とのメッセージ♬✨

 

ええっええっ!!もちろんですTOMOーーーー😍😍←大興奮

たったかたーー♬✨🏃✨と

前から気になっていたとり吉へ!✨✨

そんでもって

かんぺぇーーーーーーい✨✨!!

f:id:Nowshika:20180514113812j:plain

 

俺たちの疲れた体と息を切らした喉をゴンゴン癒してくれ!!

と言わんばかりに一杯目を飲み干しつつ

 

してからの、ラストオーダーも近かったので(多分)

ちゃちゃっと頼みました✨✨

1品目

ドンッ✨

f:id:Nowshika:20180514113800j:plain

もつ煮~😍♬✨うんめぇね、これは!!!

 

続いてドドーンッ✨

f:id:Nowshika:20180514113823j:plain

出ました、とり南蛮~♬✨

この、タルタルソースに黒コショウが

happyをつくってくれ本当にたまんないっ!!!

 

3品目の

ドドドーンッ✨←もはや言いたいだけ 

f:id:Nowshika:20180514113835j:plain

なんだっけ!

砂肝だ!!!

 

超ジューシー✨✨しかもぷりっとしてる✨✨

他にも何品か頼みましたが、リピートしたいお店リスト入りしました💖

友に感謝💕✨✨最高の金曜日でした💖

 

◆お店情報◆

とり吉 荏原中延
03-6426-7799
東京都品川区中延2-9-7
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13178942/

 

#荏原中延 #とり吉 #焼き鳥 #昭和感 #レトロ感 #友よありがとう


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm