Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ラ・ラ・ランチ】ダイエット中だからってお菓子はNoにしない強者🙈💗💜

こんにちは🌞🌻✨

Nowshikaです🦌✨🧡

頭の中のイメージは

f:id:Nowshika:20180524123314j:plain

こんなランチタイム〜(∩´∀`∩)💕

だけど実際に食べるのは。。。

f:id:Nowshika:20180524123356j:plain

ドーーン🙌🍆🍅🌽

か、か、

偏ってるぅー!!!😆😆

いやね、ほらっ一応ダイエット中ってことで

厚揚げ💙💚💛💜❤笑

そんでもってプリン🍰🍮🍩🍫🍮💕笑

f:id:Nowshika:20180524123650j:plain

以外とカロリーや炭水化物

あるんですねぇΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️

卵やしっ🥚って侮りました‼️

( ⸝•ᴗ•⸝)♡てへぺろ

いやぁ昨日飲みすぎたから

胃に優しそぅなのを🧡ってのも考えにあったんだけどなぁ(∩´∀`∩)💕笑笑

ほんでおやつは💙💚💛💜❤←⁉️

f:id:Nowshika:20180524124038j:plain

アーモンドボール‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💙

これ好きんですよね♪̊̈♪̆̈💜❤

しかし暑くなったし麺食べたいなぁ😍💗💗

#ランチ #ダイエット


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm