Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエットも体質改善も継続が大事★と分かっていてもどうやって!となる方へ

お久しぶりです🌞✨

 

Nowshikaです!🦌🌞

すっかり12月!本日の東京は少し暖かいですが、

コートが手放せない季節になりましたね!!

 

さて🌞夏にやっていたダイエット★

どうなっているんだ!!と自分自身感じていますが(笑)

nowshika.hatenadiary.com

 なんと継続中です✨✨※体質改善

f:id:Nowshika:20181206003100j:plain ※本人ではありません。イメージです。

 

あれから、まぁいろいろ

停滞期や

断食7日間ぶっ通しでやったり

体重のアップダウンとありました!

※停滞期の乗り越えや断食についてはまた機会あれば書きます!

 

で今は-6Kgの状態を継続しています✨🙌

一番変わったことは

暴飲暴食が減った✨こと😍

 

たまにありますけど💦

 

最初は、完璧を求めすぎ

後からちゃんとできないと落ち込むタイプ(´;ω;`)ウゥゥ

めっちゃ負荷かけるのは好きなんですけどね(ヘンタイw

 

なので自分自身との会話が変わりました★というか

変えました🙈💖

 

 

そんなときもあるよ、完璧ちゃうもん

っとね♪♪

※このワードも使いすぎはちょっと、、ってなることがまだまだありますがw

 

やはり長い自分の人生、

自分とうまく付き合っていくことが大事だなってことです🦌

 

ま、ただ何がって

-6Kgより落ちていない!!!

-10、-15Kgはいかないと!!!健康に被害よ!!!てのも事実なので

またブログと共に頑張って体重を落としていきます( ´ ▽ ` )ノ💖

 

いつもありがとうございます!!

 

*******************************

最後までお読みいただき、ありがとうございます🦌♡

*読者さま募集中です♫*

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

SNSも更新中♬

お陰様で250フォロワー!

いつもありがとうございます!!!

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm

-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm