Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【今日のおやつ♡】ゴディバのアイス ヘーゼルナッツプラリネ&ペカンナッツバニラ✨by GODIVA

こんばんは🌃*

Nowshikaです🦌*

 

同級生との飲み帰り✨

ハーゲンダッツを食べたい!と言いつつ

コンビニに行くと、!

なんとゴディバのアイスが!!

初めて見てはしゃぐ(笑)

 

あまりに欲しそうに見えたのか

買っていただきました𓀀!

ダイエッターなんだぞ〜👼♡

と言いつつしっかりいただく🦌*

 

しかも2種類ww

同級生『金持ちじゃないんだぞ〜✨』と言いつつ

『でも年に一度の贅沢!』と買ってるところがさすがです!(笑)

 

f:id:Nowshika:20181231191643j:image

ゴディバ ヘーゼルナッツプラリネ

https://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

 

ヘーゼルナッツプラリネ!食べた瞬間の

独特の甘みのあるチョコアイス?

チョコにハートの形が入っていたり

ヘーゼルナッツの甘さやカリコリとした歯ごたえがとっても美味しかったです💃🙌✨

 

f:id:Nowshika:20181231191657j:image

ゴディバ ペカンナッツ バニラ

※公式サイト見当たらず😳

 

バニラ濃厚!は当たり前かもですが

ペカンナッツの方は素焼きナッツを

食感しっかり残して入っている感じで

噛みごたえあって最高でした✨

 

まじで久しぶりに会っての

デザートまで!!

感謝🍀*゜

 

お読みいただきありがとうございます🦌*


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm