Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

2018年最後の鍼灸院✨来年に向けてラストメンテナンス!

どうも♡*

Nowshikaです🦌*

 

今年ラストの鍼!!

 

体のメンテナンスに!

と思いましたが結局、

美顔鍼をしていただきました・*:・(人´∀`)💙♡

最近行けていなかったから本当よかった💙

 

あと捻挫も!!見ていただきました*゜

行くまでに何回捻ったか!←

 

f:id:Nowshika:20181231190422j:image

終わった後の爽快感💙✨と

捻挫の痛みがないっ!!!

 

本当天才だなっ!!

最後まで忙しかったそうで

差し入れにチョコ持って行ったらかなり

喜んでいただけました!(´∀`)

 

食べるとすぐ戻るからね〜っと前回、

顔に鍼していただいた時に言われたので

プロテイン(は良いのか知らないけど)と

水や炭酸水で今年は乗り切りますヾ(*´∀`*)ノ!

 

夜に飲みあるけど

なんとかするぜ〜✨

 

今回もお読みいただきありがとうございます🦌*

よかった〜👍😊


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm