Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

いざ〜♪今年ラストの買い物と飲みに行ってきます♪

こんばんは🌃*

Nowshikaです🦌*

 

さて!!これから

1店買い物に行き(まだ行くかっ)

その後は友達と年末最後の

2018年、平成最後の飲みにいきます!

f:id:Nowshika:20181231235502j:image

引き続いてスニーカーで出発!🏃🏻💨💨

 

相棒ともまたコラボ(笑)

 

シンプルなパンツで足首だすと

スニーカーにパッと目がいって

気分が上がります♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

首とつく部分を出すと

スタイルアップになるから

サッと足首出しガチですが

やっぱ冬は寒い〜❄️☃️

 

足を暖かく

けどオシャレな履きこなしを

学びたい☆.。.:*・

 

いつもありがとうございます🦌*


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm