Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

年内最後のお買い物は来年に持ち越し〜!

どうも☆彡.。*

Nowshikaです🦌*

f:id:Nowshika:20181231203259j:image

閉まってはったわ_:(´ω`」 ∠):_

そらないぜ、姐さん!!とも感じつつ

明日か明後日、

時間見つけてきます⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

折角来たので

f:id:Nowshika:20181231203410j:image

題『相棒と原宿』笑

 

そんなこともあるんだぜ(`・ω・´)ゞって

背中押しされた気分で

飲み行ってきます!

 

しかし、確かに相棒(くまさん)を相棒(仲良い友達)にとってもらったといっても

一人で原宿でこの写真は個人的に少し恥ずかしかったな(笑)

年越しだからオールOK🙆✨ってことにします!(`・ω・´)ゞ笑

 

行くぞ〜!飲み〜!!

 

いつもありがとうございます🦌♡

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm