Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

2018年ラスト♪♪

こんばんは🌃*

Nowshikaです🦌*

 

ほろ酔い〜で

テンション上がっちゃいましてヾ(*´∀`*)ノ

最後までブログ書いてます!

 

今年もお世話になりました!

どんなきっかけでブログ書き出したんだろう、、

途中全然書かなかったなぁ(笑)

 

ブログをここ1ヶ月くらいでまた書き出して

思いや考えを吐露することばかりな時もあれば

 

ダイエットをしだして

今までの知識や成功体験、もちろん失敗談も

シェアしていけたらいいなと感じました♪

(*´∀`*)人(*´∀`*)

 

世の中たくさんの情報があるので

同じこと言っているものもあれば

真反対のことを言っているものも

たくさんありますが

 

私は私でお役に立てそうなことを

ダイエットに限らず

発信していけたら.*・゚

と感じました◡̈⃝︎⋆︎*

 

となんだか真面目な文になりましたが

2019年もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

🐑💤💕

f:id:Nowshika:20190101000522j:image

羊じゃねぇ!来年はいのししだっつって!!笑

 

今回もありがとうございます🦌♡


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm