Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ブログ再開します!!

おはようございます☀️✨

Nowshikaです🦌*


かなーりブログがご無沙汰になってしまった😂


2019年もあっという間に終わりましたが、

2020年も、半分を過ぎようとしています🌀


コロナの影響で約2ヶ月在宅勤務でほぼ外に出ず、

自粛疲れしてしまいました🤣


失われた2ヶ月を取り戻すのが

2020年後半のやることです!!ヽ(*´∀`)ノ


お出かけはもちろん、

時間がありすぎて何も勉強しなかったことを反省してるので笑、

時間管理が出来るように『自律』をテーマに過ごします✨

Time is money⏰💰💎✨


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm