Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

浜崎あゆみさんの曲が心の琴線に触れて泣いた話

こんばんは🌙😃

Nowshikaです🦌*


たった今、読書中のBGMとして、
浜崎あゆみさんの曲を流し始めたのですが、、、

"Virgin Road"という曲で号泣しました😭😭😭笑


Virgin Road

Virgin Road

  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: MP3 ダウンロード


この曲のリリース💿が2020年。

なんと、10年も前の楽曲なのですが、

浜崎さんの"BOYS & GIRLS"や"BLUE BIRD"といった

カラオケ🎤での定番曲も、

15~20年も前の楽曲゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


全く古くさく感じず、色褪せない、

ずっとずっと、カッチョイイ!!!✨✨✨


お子ちゃまだった当時は、

「ノリがイイね」

「彼氏大好きな気持ちとシンクロする~」

みたいな笑、感想しか抱かなかったのですが、

アラサーにもなると、、、、まぁ色々経験するじゃないですか🤣🤣🤣


沢山の人との関わり、楽しい/悲しい経験、

様々な感情が入り交じった複雑な想いの一部を

今回は、"Virgin Road"という楽曲で引き出されてしまいました🌸


きっと浜崎さんも、沢山の経験から、

一番それを表現出来る言葉を選んで、

素敵なメロディに合わせて届けてくれているんだと思います♪✨


まだまだ自分はバージンロードを歩く予定はありませんが笑、

両親、家族、恋人、仲間など、身の回りの大切な人を

思い浮かべて聴いて欲しい、そんな素敵な一曲です(^з^)-☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm