Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ダイエット】朝イチのYouTubeトレーニングを実践中!!

こんにちは!😃

Nowshikaです🦌*


新型コロナウイルスの影響で、

約2ヶ月間在宅勤務をしていました💻

6月に入ってからは、午前中は在宅勤務、

午後は出社、といった働き方にシフトしています💨



通勤などの運動量が減る割りに、食べる量が減らない(笑)

おかげで顔やお腹周りにお肉が・・・😭


「これは意識して動かへんと太り続ける💥」

そう確信した私は、最近朝の時間を活用して、

YouTubeの動画にお世話になっております( T∀T)


f:id:Nowshika:20200609104950j:plain

引用:
https://www.youtube.com/channel/UCk769Z_Mwz_TYiHLmgA247g


自粛モードを受けてか、身体を動かしたい人向けに

たくさんの方がYouTube上にトレーニングの動画をアップしています🎥

その中でもお気に入りなのが、林ケイスケさんの動画(*>∀<*)


レーニング動画をやってみて、良いなと思ったポイントをまとめてみました~👏☀️

時間が決まっている

各動画の長さが表示されるし、
動画タイトルにも「8分」「3分」等と書かれているので、
自分の大量やスケジュールに合わせて
レーニングを選ぶことが出来ます😍

どんな効果があるかがハッキリしている

各動画に「全身に効く」「ポッコリお腹をへこます」など、
身体のどこにアプローチしているトレーニングなのかが
一目瞭然なのです👀✨

自分の状態に合わせて効果的なトレーニングを選択できます😊

ひとりじゃない!笑

画面越しで、林さんと一緒にトレーニング出来ます🤣🤣🤣

ひとりで黙々と、自分自身を律してトレーニングできたら、
もうみんなダイエット成功してますよね笑笑笑

「誰かと一緒」という意識が芽生えるだけで、
パワーがもっと発揮できるんじゃないかと思います💪🔥

まとめ

自分体力や頑張りたい度合いに合わせて、
インストラクターが画面越しで一緒に
レーニング出来る時代になったんですね( ´∀`)

家にいる時間が多い今こそ、
生活習慣を改善して、痩せるチャンスや!!💪


頑張りますぞ🦌🔥✨


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm