Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【もふもふ】深~い癒しをお届け!かわいい動物満載のサイト紹介♪

Nowshikaです🦌*。

 

 

先週16日(金)に梅雨明けして、夏が本気を出してきていますね🌻🌞

【出典】tenki.jp

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

私は、リアルに干からびそうです。。。笑

 

 

リモートワークで家にいると、

とにかく癒されたい!かわいい!を摂取して潤いたい!!

という衝動に駆られることがあります。(ほぼ毎日)

 

 

そこで日々のルーティーンに組み込んだのが、

動物の画像・動画を見ること。

 

f:id:Nowshika:20210720172938j:plain

私の推し動物『カピバラ』 @伊豆シャボテン公園

 

俗にいうアニマルセラピー、というやつでしょうか🐶

 

 

そんな私のような『【急募】癒し 』状態の方に超おススメなサイトがこちら!!

↓ ↓ ↓

【出典】www.mtrainier.jp

 

こちらは、コロナ禍でストレスを抱える方々に対して、「マウントレーニア」を通じて“深い癒やし”をお届けする取り組み、マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」が運営しているサイトだそうです!

マウントレーニアさん、ありがとう・・・👼

 

 

そんなこちらのサイトで、深~く癒されちゃうポイントが3つ🍧

 

 

①動物たちの画像、動画が自動的に表示される!

画面をスクロールするほど、たくさんのかわいい動物たちの画像や動画を見ることができます💖

まるでInstagramを見ている感覚!!

 

 

もふもふ疑似体験ができる!

サイトの中盤で突如現れる『もふもふもふもふエリア』。

画像をタップもしくはクリックすると、もふもふをお触りしているかのような感覚になれるエリアです!

わたしもついつい無心でタップしておりました・・・😂

 

 

③飼育員さんのおススメ動画集あり!

動物プロの飼育員さん目線の厳選動画が、リンクとして掲載されています!

どの動画も、動物との距離がとにかく近い!!!

中でも、天王寺動物園レッサーパンダちゃんが深い癒しを放出していたので、ご紹介します♪

 

↓ ↓ ↓

 

【出典】youtu.be

 

ぜ、ゼロ距離すぎる・・・!!

飼育員さんだからこそ撮影できる表情が、たまらなく愛しい😻

 

 

 

《 まとめ 》

 深~い癒しがあれば、猛暑もコロナも乗り越えられる!!!

(断言)

 

 

 

もし近くに動物園や水族館がある方は、実際に動物たちに会いに行ってあげるのもいいかもしれませんね🥰

より深~~~~~い癒しを体感できる予感がします・・・!!

 

 

 

 

ほなまた~✋

 

 

 

【参考】

【マウントレーニア】全国11の動物園と水族館の飼育員自らが撮影した、動物たちの“胸キュン”写真だらけの癒やしの電車「深い癒やしトレイン」が登場!…【森永乳業】|食品業界の新商品、企業合併など、最新情報|ニュース|フーズチャネル


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm