Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

「クイズ!ヘキサゴン」が生配信するって本当?出演メンバー予想してみた!

 

ご無沙汰になってしまいました!

Nowshikaです🦌°˖

 

 

9月がいつの間にか終わろうとしている中、私にとってとある大ニュースが飛び込んできました。

大ニュースというか、もはや大事件です。

今回の記事は本当に本能のままに書きなぐる形になりそうですが、ご了承いただきたいです。

 

なぜこんなに荒れているかと言いますと、おバカタレントを輩出しまくった型破りのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」がYouTubeで生配信するという情報を入手したからです!!!

f:id:Nowshika:20210928165900j:plain

【出典】RANK1

 

【出典】news.yahoo.co.jp

 

この情報を知った私は、休憩中に思わず叫んでしまいました・・・。

当時の私はこの番組から誕生した「」にドはまりしていたので、当時のファンからすると歓喜と疑問とで頭の中が混乱中の方もいると思います!

 

そこで、実際の情報と、出演しそうなメンバーについて、まとめてみました!

 

 

情報源はどこ?元メンバーの反応は・・?

私は最初、羞恥心メンバーの野久保直樹さんのツイートで発見しました。

【出典】Twitter

 

Yahoo!ニュースの記事にもあった通り、番組プロデューサーの神原孝さんのツイートでも告知されているようです。

神原Pがホストとなってオンライン配信を行う予感がしますね。

【出典】Twitter

 

他の羞恥心メンバーである、つるの剛士さんや上地雄輔さんは今現在は反応はないようです。

 

出演メンバー大予想!

出演者の中でも「ヘキサゴンファミリー」と呼ばれるメンバーの中から、実際に生配信に登場しそうなメンバーを勝手に予想していきます!

 

①羞恥心:つるの剛士野久保直樹上地雄輔

野久保直樹さんからツイート発信があったので、この3人が揃うのは確率的に高いのでは、と予想されます。

2019年にも上地雄輔さんのアーティスト活動名である「遊助」のライブでも限定復活した実績があるので、期待大です。

【出典】Twitter

 

②サーターアンダギー:山田親太朗松岡卓弥森公平

神原Pのツイートの中に名前が挙がっていたので、ほぼ確定なのでは、と予想されます。

松岡さんのブログでも、配信時間内はいます!との記載があったので、楽しみです!

(【出典】ameblo.jp

 

島田紳助

ここは大穴狙いですが、以前misonoさんのYoutubeチャンネルで同窓会あったらいいなという発言をされていたとのことだったので、ファンの立場からすると声だけ出演でもいいので是非参加していただきたい所です!

【出典】youtu.be

 

 

私の主観が多い予想ですが、芸能界を続けているいないに関わらず、YouTube配信ならではの自由さでいろんな方に出演してくれることに期待しています😂

 

番組が終了して10年というタイミングでの企画ということで、いろんな方の愛情を感じる配信になることと思います!

 

具体的な配信場所と時間は、以下の通りです。

・日時:2021年9月28日(本日)20時~

・生配信URL:youtu.be/Qpxh0JmZJvI

 

皆さんも今夜の配信をのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

ほなまた~✋

 

 

※おまけ:羞恥心『我が敵は我にあり』

何歳になっても歌詞の熱さにぐっとくる、夢と仲間への想いに溢れた一曲です。

【出典】youtu.be

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm