Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

まるでディズニー♪新宿にある『洞窟ダイニング』とは??

 

Nowshikaです🦌*。

 

 

年末も近づいてきてなんだかそわそわする毎日ですが、今週末のご予定はもうお決まりでしょうか?

 

そう、クリスマスですね🎄🎁💕

 

ちょっと特別なことをしたいなぁと思う方々に朗報です!

今からでも気軽に予約できて、洞窟のような異空間を楽しめる飲食店を発見しました!

 

その名も『THE CAVE』✨

 

公式HPはこちら♪

thecave.owst.jp

 

今年の11月にOPENしたての新しいお店ですが、とにかく、店内が面白い空間になっていました。

 

f:id:Nowshika:20211220161145j:plain

【出典】THE CAVE公式

 

写真がうまく取れず公式さんからお借りしましたが、ディズニーランドやシーのエリアにありそうな内装です。

 

また、foodbackというサービスを使うとお得に肉寿司を食べられちゃうコースも発見!

飲み放題付きだったので、私の大好きなハイボールを心ゆくまで飲んでしまいました。

 

f:id:Nowshika:20211220162731j:plain

とろける肉寿司コース(2500円税抜)

f:id:Nowshika:20211220163017j:plain

前菜も盛りだくさん!

f:id:Nowshika:20211220163101j:plain

デザートまでついてきた!

 

2000円台のコースなので軽食程度かな?と思っていたのですが、お腹も心も大満足になりました!

 

皆さんも是非、噂の洞窟ダイニングに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ほなまた~✋

 

 

◆アクセス

THE CAVE 新宿東口店

東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 4階

 

  •  

Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm