Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

あのイケメン俳優も大興奮!『Pokémon LEGENDS アルセウス』芸能人Youtuber動画まとめ☆

 

Nowshikaです🦌*。

 

 

皆さんは、1月28日(金)に新発売されたゲーム『Pokémon LEGENDS アルセウス』は既にプレイしていますでしょうか?!

 

f:id:Nowshika:20220202230329p:plain

【出典】Yahoo!ニュース

 

私はというと、全貌が謎すぎて、購入タイミングを逃している民です。。。

 

そんな中、いろんなYoutuberの方々が発売と同時に実況プレイの動画を挙げていることに気づきました。

これはありがたすぎる。🥺

 

しかも、ゲーム実況者だけではなく、芸人、俳優、タレントなどの芸能人Youtuberもプレイ動画を挙げています。

めっちゃありがたい。🥺💕

 

ということで今回は、特に私が見ててプレイしたくなった芸能人Youtuberをピックアップしてご紹介します!

 

 

※本編ネタバレ含む可能性があるので、動画を見る際はご注意ください!!笑

 

 

■芸人:霜降り明星

超多忙の中、まさかのYoutube毎日投稿を継続中の芸人さんです。

ポケモンをゲットしたり、戦わせたりする部分を実況してくれています。

今までとかなり異なったゲームの進め方ももちろん注目ですが、2人の心地の良いテンポの掛け合いにも注目です。

www.youtube.com

【出典】しもふりチューブ

 

 

■声優:花江夏樹

紹介するまでもないかとは思いますが、『鬼滅の刃』の主人公の声を担当している、超大人気の声優さんです。

今回は同じく大人気声優、小野賢章さんと共に実況プレイをしてくれています。

霜降り明星は交代しながらのプレイでしたが、この2人は、同時にプレイしながら捕まえたポケモンの数を競い合っています。

まるで友達同士で隣り合ってプレイしているかのような感覚で、微笑ましいです。

www.youtube.com

【出典】花江夏樹

 

 

■俳優:本郷奏多

本郷奏多さんは、先程の2組とは違い、まさかまさかのクリアするまで実況する様子です。

1つの動画が約20分程度で、かつ、動画内の説明がめちゃめちゃ丁寧で、本当に一緒にプレイしているかのような感覚になります。

ポケモン愛が溢れまくる実況に注目です。

www.youtube.com

【出典】本郷奏多の日常

 

 

まとめ

Pokémon LEGENDS アルセウスは、芸能界も大注目している、超必見の最新ゲーム☆

 

 

実況動画もいいですが、やはり、自分が実際にプレイしてみることが一番ですね✨

皆さんも是非今までとは一味違うポケモンの世界を体感してみてはいかがでしょうか?!

 

 

ほなまた~✋⚡

 

 

▽Pokémon LEGENDS アルセウス 公式HP

www.pokemon.co.jp

 

 

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm