Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ファミマ限定】ウマ娘コラボ”ばくだんむすび”の食べごたえが最高すぎ!!

 

Nowshikaです🦌*。

 

 

皆さん、最近ファミリーマートに行きましたか?

 

軽食、ドリンク、お菓子、どのコーナーに行っても目に付くのが、『ウマ娘プリティーダービー』とのコラボ商品というぐらい、ウマ娘でいっぱいになっています。

 

このコラボは、2月15日からファミマ限定で始まっているようです。

 

f:id:Nowshika:20220220172151j:plain

【出典】ウマ娘プロジェクト公式Twitterアカウント

 

 

ウマ娘』という単語を聞いたことはないぐらい今大人気のコンテンツですよね🐴

 

個人的には、中村倫也さんと吉田鋼太郎さんがウマ娘のアプリを熱心にプレイしているCMが大好きです。

 

 

そんなコラボ商品をいくつか購入したので、分けて紹介していきます。

 

第一弾は、【スペシャルウィークのばくだんにぎり】です。

 

www.family.co.jp

【出典】ファミリーマート

 

 

パッケージにも遊び心満点です。

 

f:id:Nowshika:20220220172901j:plain

スペシャルウィークのヒミツ:実は、利き牛乳ができる』



実際のおむすびの大きさは、私のこぶしぐらいの大きさでした。

 

 

f:id:Nowshika:20220220190720j:plain

 

 

成人女性の手にしては小ぶりな私の手ですが、それでも大ボリュームです。

 

 

ここまで大ボリュームな中身は一体どうなっているのでしょうか。

 

半分に割ってみました。

 

 

f:id:Nowshika:20220220191114j:plain

 

 

お米も具材も、ぎゅうぎゅう詰めです🍙

 

具材は、北海道産の鮭と昆布です。

 

 

f:id:Nowshika:20220220191307j:plain

 

 

一口目から最後まで、食べれば食べるほどうまみが感じられるなと思いました。

 

 

とにかく、おいしいんです😋

 

 

1個でお腹も心も大満足の量でした。

 

 

平日のランチや、仕事帰りのご褒美にいかがでしょうか?

 

 

ほなまた~✋🍙

 

 

ファミリーマートウマ娘コラボ詳細はコチラ!

 

www.family.co.jp

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm