Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ファミマ限定】ウマ娘コラボ”いちご大福”のもっちもち感がやばいー!

 

Nowshikaです🦌*。

 

 

前の記事で、ファミリーマートウマ娘のコラボ商品”ばくだんむすび”を紹介しました。

 

nowshika.hatenadiary.com

 

 

今回は第二弾として、【サイレンススズカのいちご大福】を紹介します🍓

 

 

パッケージにもイラストでイメージ断面図が描かれていますが、気になる実際の中身はこちらです!!

 

 

f:id:Nowshika:20220220202348j:plain

 

 

食べた感じは、とにかく食感がもっちもち!

 

素人感覚ですが、和菓子屋さんで購入しても相違ないぐらいのクオリティです。

 

北海道産の小豆と、1個丸ごと入っているいちごが、大福の質を上げている要素なのかもしれません。

 

f:id:Nowshika:20220220202703j:plain

 

 

実は和菓子大好きな私は、大満足すぎて会社の同期にもおススメしちゃうぐらいでした。

 

 

とにかく見つけたら食べてみてほしい💕

 

 

ちなみに、いちご大福のパッケージにもウマ娘のヒミツが書かれていました。

 

f:id:Nowshika:20220220200733j:plain

サイレンススズカのヒミツ:実は、ペン回しが得意』

 

サイレンススズカちゃんがどんなキャラクターかは、公式のキャラ紹介のページをチェックしてみてください!

 

umamusume.jp

【出典】ウマ娘プリティーダービー公式HP

 

 

 

私もまたファミマに行って、いちご大福をゲットしてこようと思います!

 

 

ほなまた~✋🍓

 

 

 

ファミリーマートウマ娘コラボ詳細はコチラ!

www.family.co.jp


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm