Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【スーパー猫の日】ご褒美はチュール必須?!猫も体張っているYoutube動画3選☆彡

 

Nowshika🦌です*。

 

 

本日2月22日は、猫の日ですね🐈💕

 

 

f:id:Nowshika:20220222172109p:plain

【出典】花江 夏樹 on Twitter: "#猫の日… "

 

 

しかも今年は”2022年2月22日”ということで、『スーパー猫の日』と一部では言われているようです。

 

身の回りの猫グッズをみつけたり、猫に触れたくなるような1日ですよね。

 

そんな超レアな日に、私が超勝手に厳選した、猫と人間が一緒に身体を張っているYoutube動画を3つ紹介します✨

 

※独断と偏見なので、ご了承ください笑

 

 

 

①youtuber×俳優×猫

www.youtube.com

【出典】Hikakin TV

 

見どころ:猫が大人気俳優相手に容赦なく暴れまわるところ!

登録者数1000万人を突破したヒカキンさんと、猫好きでも有名な佐藤健さんがコラボした動画です。

あの佐藤健相手でもお構いなしに、風呂場でも脱衣所でも暴れまくる猫たちがかわいすぎる!

猫が好きすぎて終始デレデレしまくっている佐藤健にも、大注目です🥰

 

 

 

②グループyoutuber×猫

www.youtube.com

【出典】東海オンエア

 

見どころ:予想の先の先の先を行く猫たちの行動!

登録者数600万人越えで圧倒的人気の東海オンエアメンバー、てつやとゆめまるが飼っている猫たちが主役の動画です。

東海オンエアと言えば、テレビのバラエティ番組にも勝る企画力が強みです。

猫の特性を活かそうと奮闘する飼い主と自由気ままな猫の障害物競走は、大爆笑間違いなしです😂

 

 

 

 

③声優×猫

www.youtube.com

【出典】しらいむチャンネル

 

見どころ:得体の知れない物体(カメラ)を近づけられた時の猫の反応!

今話題のコンテンツ『ヒプノシスマイク』や『アイドリッシュセブン』の主要キャラを演じている、白井悠介さんのチャンネルから抜粋しました。

猫もかわいいのですが、とにかくオチが予想外すぎて笑ってしまいました。

白井悠介さんの頑張りにも注目です😂

 

 

 

 

以上3選、いかがだったでしょうか??

 

普段から猫に首ったけ!という方も、どっちかというと犬派だぞ!という方も、今日は是非猫ちゃんに癒されちゃってください🐾

 

 

ほなまた~✋🐈

 

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm