Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

これはパケ買いしちゃう~!コンビニで買える”ムーミンみにどーなついちご味”レポ♪

 

Nowshikaです🦌*。

 

 

すごーく私事ですが、最近引っ越しをしました!

 

前の家よりは少し広めの間取りになったので、友達が遊びに来たりすることも多くなりました。

 

その友達が手土産に持ってきてくれたお菓子のパッケージに一目ぼれしたので、紹介しちゃいます💕

 

 

商品名:『ムーミンみにどーなつ いちご味』🍓

 

f:id:Nowshika:20220223112313j:plain

興奮しすぎて先に開封してしまいました。笑

 

このみにどーなつは、ムーミンショップや百貨店とかではなく、まさかのコンビニで購入したとのこと!

 

こんなかわいいパッケージに出会ったら、買わざるを得ない😍

 

 

実際の中身は・・・?

 

中のドーナツは、1つ1つ子袋に包まれていました。

 

その個包装も2種類入っていて、キュートすぎる!

 

f:id:Nowshika:20220223112923j:plain

赤い背景にミイがちょこんといるのがかわいい!

 

 

f:id:Nowshika:20220223113152j:plain

白背景とニョロニョロのマッチ度がやばい!

 

 

もしかしたらムーミンとかスナフキンバージョンもあるのかな、と思ったら、もっと購入したくなりますね💕

 

 

 

ドーナツのクオリティも高い~!

 

駄菓子とかにあるミニドーナツと同じような感じかな?と思いきや、予想をはるかに上回るクオリティでした!

 

f:id:Nowshika:20220223114105j:plain

ころんとしててかわいい~

 

いちご味がしっかり感じられて、食べ応え抜群のしっとり系どーなつです🍩

 

食べ終わった後もしばらくいちご味が残るので、さっぱりしたストレートティーとの相性は抜群だと思います。

 

f:id:Nowshika:20220223114133j:plain

断面もしっかりいちご色でした🍓

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

私も友達のようにちょっとした手土産にももちろん、気分を上げたい日のおやつタイムにもぴったりということがわかりました✨✨

 

パッケージだけではなく、味まで大満足のムーミンみにどーなつ、皆さんもコンビニでゲットしてみてください!

 

 

ほなまた~✋🍩

 

 

 

■参考

株式会社 末広製菓

ムーミン公式サイト - Moomin Characters Official Website

 

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm