Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

お世話になってるあの子にサプライズ♡

こんにちは🌞*

Nowshikaです🦌*

かなり個人的な話しですが🙈

相棒にサプライズ・*:・(人´∀`)💙🌟

彼氏くんとも仲良しなのでやり取りして🎶

ふふふ♪💙(●´艸`)

サプライズ場所のスタバに一緒に行って

バトンタッチ🎶

f:id:Nowshika:20181217142406j:plain

幸せ感じてきておくれ〜🎶😊

いつもめちゃくちゃお世話になってるから✨

本当大成功!!💙

あの笑顔がクッッソ最高だったな😊💕💙✨

そしてあの笑顔は彼氏くんだから出来るんだなって

感動しちゃいやした!⸝⸝⸝⸝♡

私もはやくいい恋愛しよっ😁✨

いい1日の始まり〜🎶※もう昼

本日もありがとうございます🦌♡

*******************************

*読者さま募集中です♫*

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

SNSも更新しています*・.。*

お陰様で300フォロワー♫🙇

よかったらのぞいてみていただけると幸いです♡

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm

いつもありがとうございます!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm