Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ダイエット中のおやつ】糖質8g以下のSOYJOY🙆‍♀️ピーナッツ♡by 大塚製薬✨

こんにちは🌞*

 

Nowshikaです!🦌*

 

引き続きダイエット中で

本日のおやつ兼小腹満たしは

 

SOYJOY!!!🧡(*´∀`*)人(*´∀`*)🧡

 

学生の時にどんだけ食べたか!!

1本で満腹にする自信があるソイジョイちゃん♡

 

食べたくなって鍼の先生に聞いたところ、

ソイジョイは炭水化物じゃないよ〜って

言って頂きました😍💕よっしゃぁぁ!!

 

そこでカロリーも糖質も

気をつけて摂取することを宣言し✨

中でも糖質が比較的少ない

ソイジョイを紹介&レビューします( * ॑꒳ ॑* )🧡

 

SOYJOY ピーナッツ🧡

f:id:Nowshika:20181218081025j:image

やったぁー!

数年ぶりのソイジョイᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑

こちらのお味はピーナッツ🧡

1本30gでナッツがしっかり入っている

噛みごたえがありシンプルな味のソイジョイです♡

豆もピーナッツ好きな私としては

どちらも入っているなんて!感動!🥺🧡

最強のコラボ食品です🌟

 

◆栄養成分

f:id:Nowshika:20181218081051j:image

f:id:Nowshika:20190101012516j:image

1本(30gあたり)

144カロリー
タンパク質 6.5g
脂質 9.5g
糖質 6.7g
食物繊維 4.1g
ナトリウム 35~77mg

 

ソイジョイ製品の中でも

糖質が1、2を争うほど低いこではないかっ

と感じます(`・ω・´)ゞ

 

◆感想

封を開けた瞬間から垣間見えるピーナッツッ!

ぎっちり入っている感じではないですが

しっかり満遍なく入っていて

1口でしっかりピーナッツのつぶつぶ感とゴリゴリ感を感じれました🎶😊💕

 

ソイジョイに関しては、

めっちゃくちゃ噛んで味わいながら食べるんですが牛乳と食べても最高だなと思いました🧡

f:id:Nowshika:20181218114832j:image

ちなみに括りはお菓子にあたるそう✨

※食事じゃねぇ!

クッキーというより、食感があるので

菓子パン的な感じ??(笑)

小腹が空いた時や時間がないお昼に

いいなと感じました🧡

 

SOYJOY<https://www.otsuka.co.jp/soy/product/#nuts2>

美味しくヘルシーに楽しく!

ダイエット(されている方は共に!笑)

頑張りましょ〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

本日もありがとうございます🦌♡

 

*******************************

 

*読者さま募集中です♫*

 

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

 

 

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

 

SNSも更新しています*・.。*

お陰様で300フォロワー♫🙇

よかったらのぞいてみていただけると幸いです♡

 

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm

いつもありがとうございます!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm