Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ドライフラワーみたい】神食感👼 ” 半熟あいすカヌレ “ とは?!

Nowshikaです🦌*。

 

 

コロナ、めっちゃくちゃ勢い上げてきていますね。。。😨

外出の際は、徹底的な感染対策と、熱中症にも注意していきたいところです!

 

個人的には、『ハコヅメ』撮影中だった永野芽郁ちゃんが心配です💦

早く元気になって復帰できますように・・・!!!

【出典】日刊スポーツ

 

 

コロナの勢いも上昇中ですが、

私のNEWスイーツ発見率も急上昇中です!!

(もはやスイーツブログ🍰😂)

ここ最近『ショートケーキ缶』『フルーツどら焼き』を発見してきた私ですが、

↓ ↓ ↓

 

nowshika.hatenadiary.com

nowshika.hatenadiary.com

 

また、新たなる新発見をしてしまいました✨✨

 

その名も、、、

🍦半熟あいすカヌレ🍦

 

f:id:Nowshika:20210731180828j:plain【出典】 Yahoo!ニュース

見た目のインパクトが強い~~!!!

今すぐにでも食べてみたい😋

 

そんな『半熟あいすカヌレ』について、私目線で気になった点を紹介します🌺

 

①『半熟あいすカヌレ』 とは?!

その名の通り、カヌレとアイスがコラボした、夏にぴったりのひんやりスイーツです😋

カヌレ3種類、アイス3種類から、自分の好きなフレーバーをカスタマイズできちゃいます!

 

しかし!それだけではありません!!!

そのカヌレに、とっておきの秘密があります✨

f:id:Nowshika:20210802112950j:plain

Planeあいすカヌレ/550円(税込)

半熟あいすカヌレに使用されているものは、卵黄をたっぷり使用し、生地の発酵~焼き上げ、トッピングまでに丸2日間かけて丁寧に作っているカヌレになっています✨✨

 

表面はカリっと香ばしく、中身はとろっとなめらかな食感だから、”半熟”カヌレとよばれるようですね!

 

②どこで購入できるの?!

カヌレ専門店『boB(ボブ)』で2021年8月1日(日)から購入可能になっています。

まさかの、昨日販売開始したばかり😍

 

店舗自体は原宿にあり、ラフォーレ原宿や東急プラザの近くにあるので、お買い物の際にふら~っと立ち寄れちゃいますね!

 

【詳細】

カヌレ専門店「boB」

渋谷区神宮前4-31-10ワイ・エム・スクウェア原宿1F

Tel  03-4400-1556

平日:11:00〜19:00 / 土日祝:10:00〜19:00

 

カヌレ専門店「boB」ってどんなお店?!?

boBは、『カヌレ×ドライフラワー』をコンセプトにした、カヌレ専門店です。

店内では、季節ごとに花の品種を変えた、ドライフラワーの販売も行っています🥀

 

また、PR TIMESの記事では、素敵な取り組みについても記載されていました!

サステナビリティを意識した梱包資材の使用や、エコバックの持参推奨など環境に優しい様々な取り組みを行うことで社会に貢献できる店舗づくりを目指しています。

 【引用】PR TIMES

 

カヌレ好きにも、地球にも優しいお店ですね🌏

f:id:Nowshika:20210731190756j:plain

一輪の花のような、『半熟カヌレ

《まとめ》

半熟あいすカヌレは、

地球にも優しいカヌレ専門店「boB」でゲットできる、

食感も楽しめるひんやりスイーツ✨✨

 

 

私としては、カヌレ大好き仲間が増えることを願っております🥰

友達、家族、大切な人と一緒に、是非お店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 

また、カヌレ以外にもオンラインストアバスクチーズケーキやブラックカレーパンも販売されているので、こちらも要チェックです👀

私は思わず、半熟カヌレの詰め合わせに手が伸びちゃいそうな予感・・・😻

※食べた分しっかり運動します。(こっそり宣言)

 

 

 

ほなまた~✋

 

 

【公式HPはこちら♪】

カヌレ専門店 boB(ボブ)

 

【参考】

半熟カヌレ専門店に“ひんやりスイーツ”登場! 選べるカヌレとアイスの組み合わせ(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

原宿・半熟カヌレ専門店boBから夏にぴったりのひんやり新食感スイーツ「半熟あいすカヌレ」登場 | Emo!miu|エモミュー

 

カヌレ専門店「boB」が原宿にNew Open!五感で味わう新感覚スイーツ“半熟カヌレ”を提供開始。|株式会社ANALOGのプレスリリース

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm