Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

食べログ3.5★★★品達で新しめのラーメン・つけ麺のお店『玉』の食レポ♫ど濃厚なつけ汁が美味✨

f:id:Nowshika:20180711192644j:plain

お久しぶりになっちゃいました!

Nowshikaです🦌✨

お友達とやり取りしてたところ

22時から急遽ラーメン行こう♪♪となり

品川駅、高輪口側にある品達へ🍜🏃🏻💨

http://www.shinatatsu.com/

7店舗のラーメンの一覧が乗っている柱で

割と最近出来たラーメン『玉』、

または麺屋『翔』にお友達が行きたい!

とのことで✨✨

百聞は一見にしかず!ということで

お店の雰囲気や混み具合で選ぼう〜(∩´∀`∩)💗と

選んだのは玉(ギョク)!!

お友達はラーメン(●´ω`●)❤

f:id:Nowshika:20180711194307j:plain

Nowshikaはつけ麺(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)💕

f:id:Nowshika:20180711194353j:plain

で食べ比べ💙💚💛💜❤

これはもうですね!!!

どちらも美味しい(((o(♡´▽`♡)o)))!!

魚介豚骨醤油と名をうっていますが

めちゃくちゃ魚粉たっぷり✨で

ど濃厚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当最後まで空きない!!

サラッといけちゃうヾ(*´∀`*)ノ💕💕

食べログ3.5は分かる!!!

しかも店内綺麗✨✨

雰囲気は京都のうどん屋さんやお蕎麦さんっという感じの証明明るめで木を基調とした店内です(∩´∀`∩)💕

激戦区の品達品川で生き残る気がする✨と

お友達と話していました😍💗

エプロンも黒で、

お汁飛ばしてもあんまり恥ずかしくない😳💖💗(白エプロンだとエプロンに飛んだお汁が目立つ時がある😂💗笑)

混んでない店内もあるかもですが

接客もこちらが何か頼みたい時に

すぐに気づいて対応くださり💙💚💛💜❤

大満足でした♪♪

03-6271-7715

東京都港区高輪3-26-20 品達品川

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13220816/

また行きたい💗💗


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm