Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ダイエット再開】まだ夏に間に合う!!!と思って頑張ることにします🙋!!

こんにちは🌞

Nowshikaです🦌✨

母から

『健康に気をつけなさい』と言われ🙌

ダイエット、また頑張ろう&体に優しいもの←

お酒以外もこだわろう✨✨🧡

と思い

f:id:Nowshika:20180607123607j:plain

ドーーーン🙌🙌

青汁💚&アロエジュース💛

デトックスとか

アンチエイジングとかよく分かりませんが

循環大事かなと💙💚(ノ´▽`)ノ♪

今日はこれを飲んでみます✨

青汁とアロエジュースとか。。

味どんなんやろっ(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

ダイエットはちょこちょこ頑張ってたけど

最近超サボりまくってたので

もう1回気合い入れて(?)頑張ります💪💪

ちなみに今はダイエットをスタートした4月に比べて-3.4キロ🙌🙌

お友達が昨年11月から10キロ痩せたそうで(º∀º)💗

なんだか燃えました♪♪✨✨

ちなみに写真の入れ物は

キャンドゥで発見💚🙌🧡

オシャレやぁー(∩´∀`∩)💕

あっ!!!7月に海行くことが決まったので

カウントダウンもしたいなぁー♪♪✨

#夏 #すぐそこ #ダイエット #再開

#デトックス #アンチエイジング #美意識高めなハッシュタグ !!!笑


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm