Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエットで取り入れたいスムージー✨手軽に手に入る!マクドナルドのグリーンスムージーがひんやり美味しい♬✨

f:id:Nowshika:20180507152243j:plain

おはようございます🌞

Nowshikaです🦌💙

 

ダイエット始めてから 炭水化物よりは他のものを✨取り入れようと思い♬✨

 

そこで挑戦してみたのが

f:id:Nowshika:20180507152326j:plain

グリーンスムージー♬🍏🍍🍌🍎🙈💕

女子力高めやなぁ〜✨と自分を褒める😝💙

 

こちらはマックカフェスムージーです♬

 

今はクーポンがあるので 300円でゲット🙌🍀✨

 

氷が入っているので若干冷えますが

常温の野菜ジュースを少々入れて飲むと

美味さUPでした😍🥑🍅🥦🥕🍹✨

 

脳内は

f:id:Nowshika:20180507154126j:plain

※イメージ図です💙マックカフェと関係ないです♬

 

一から作って女子力を高めている感じ💕笑

 

痩せて魅力的になるぞ💪♬🍏💙✨

f:id:Nowshika:20180507153749j:plain

#マックカフェ #グリーンスムージー #朝食 #女子力 #ダイエット


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm