Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエットスタートしてから-3kg♬顔のむくみが取れて若干スッキリ✨お腹も気持ちスッキリしてきました💖

おはようございます🌞

Nowshikaです🦌♡

 

ダイエット宣言してから、今に至るまでで

体重が

-3kgになりました😆✨🍀

 

顔のむくみが取れて体も少し楽になりました♬✨

 

ただ昔体質改善している時に、仲良し鍼のお兄さん曰く

最初にスッとおちる4kg、5kgは水分や宿便😇とのことだったので(確か。。)

 

あまりぬか喜びはせず!!

けど、頑張っている自分は褒めながらダイエットがんばります✨

f:id:Nowshika:20180507114355j:plain

 

イメトレ大事!!!✨

痩せたら調子乗ってジョジョの奇妙な冒険のような(?)ポージングしたい!!😎笑

 

#ダイエット #効果のほどはいかに #happylife #diet #頑張る!


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm