Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエット宣言ッ!!!

こんばんはっ💛

今鹿っ、今しかっ!Nowshikaです😊🦌♡

 

今、夏に向けて

ダイエットしようとひっそりと実行しています!!!

f:id:Nowshika:20180423050227j:plain

あーよくあるよくあるっていうアレです( *´艸`)

しかも深夜にいきなり決めだすやつ♬

 

ひっそりやるのは

 

過去何度となく瘦せる!と言いながら、ケーキをくらい🍰💖

f:id:Nowshika:20180423050703j:plain

過去何度となく瘦せる!と言いながら、ラーメンの替え玉2玉を食し🍜💖

f:id:Nowshika:20180423050744j:plain

過去何度となく瘦せる!と言いながら、おやつを食べ🍙💖

f:id:Nowshika:20180423050947j:plain

 

明日からやるっ✨が常套句!

今は今しかない✨今幸せを与えよう💖と言ってきて(食べてきて(´~`)モグモグ)

 

えぇ、そりゃもう

自分に自信がない状態だからです✨キラッ

お恥ずかしながら

 

健康のためにも瘦せた方がよいとはおもっちょります💛

本当に体が重いです💛

足への負担が半端ないです💛

疲労感が堪えません💛

 

脱却すべきは、実際に体重を落とすこと!!!

 

かつ、健康体になること!!!

今の体重は黙、ですが健康診断書には『積極的に瘦せましょう』とくるくらいですね。ええ。。

 

ブログに書きながらというのは初めてなので

近夏はここで気持ちをオープンにしながらやってみます🌞💖

 

#ダイエット #ダイエット宣言 #diet #happylife #くびれほしい #美脚ほしい #自信つけたい #手に入れる夏 #やってみよう #charenge #its my life #お腹すいた

 

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm