Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエット宣言ッ!!!続 とあるきっかけ

こんばんはっ💛

今鹿っ、今しかっ!Nowshikaです😊🦌♡

 

ダイエットを決めたきっかけは友達に『夏は一緒にビキニ着るんだよ!』

っと言われたからです!!

 

ビキニ。。。

 

ビキニっ。。。👙

 

ビキニーーー!!!!!!

 

ち、ちみっ!!!(←君。友達のこと)めっちゃスタイルいいよ!!!

わい、隣に並ぶの、結構、本当、自信なくすよ!!!

 

けど、もろもろ気にせず一緒にビキニ着てみたいよっ!!!!

 

美しく縦割れした腹筋。。。

スッと筋がわずかに入る引き締まった美脚。。。

大きく手をふっても揺れを知らない二の腕。。。

キュッとくびれたウエストに似つかわしくないお胸。。。

f:id:Nowshika:20180501141132j:plain

 

なりたいっ!!!猛烈になりたいッ!!!

そんな体に猛烈になりたいですッ先生!!!←

 

はしゃぎたいッ!!!

青い海をバックに黒髪、短髪、髭イケメンにナンパされ←

キャッキャウフフしたいッ!!!

 

あぁ、夏が来るッ。。

その前に手に入れたいッ

 

手に入れるぜ、引き締まったBodyッ!!!←宣言

 

#ダイエット #ダイエット宣言 #綺麗なあの子の横立ちたい #かっこいい腹筋 #Body #specialbody #diet #happy #happylife


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm