Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【かわいいの極み】ダイエッター女子必見の動画紹介♪♪

Nowshikaです 🦌*

 

 

本日から、4度目の緊急事態宣言に入りましたね・・!

コロナよ、もうそんなに働かんでもええんやで。

 

おかげさまで(?)、今回もリモートワーク続行になりましたーーー!!

 

 

そんな私が1度目の時からずーーーーーーっと模索しているのが、

自宅でできるダイエット✨✨

 

 

リモートワークになって、おうち時間も増えたし、、、

おうち時間も増えて、仕事しながらお菓子つまんじゃうし、、、

前回の記事で自作したマリトッツォも、パクパク食べちゃったし、、、

 

nowshika.hatenadiary.com

 

(追加で3個ぐらい食べちゃいました😋)

 

 

こ、こうなったら、やるっきゃない、ダイエット!!!!!

と思いyoutubeを見漁っていたところ、

ダイエッター女子必見のチャンネルに出会ってしまいました👼👼

 

 

それが、、、

 

 

💖『のがちゃんねる』💖

 

 


出典:www.youtube.com

 

 

この動画、たった2分だからチャレンジしやすそう!!

これならずぼらな私でもできる!!

 

 

し、か、も、、、

 

 

のがちゃん、めっちゃかわいいやん~~~~~~😻😻😻

(男性ファンも多そう~~~~!笑)

 

 

お腹のほかにも、お尻、背中、O脚改善などなど、いろんな部位に着目した動画もあれば、

 

BTSのDynamiteに合わせて踊る『痩せるダンス』動画もありました✨✨

 


出典:www.youtube.com

 

実際に私もチャレンジしてみました🔥

 

☆感想 : 超楽しいーーーー!!!

(サビだけちょっとえぐいです。ちょっとだけ。)

 

 

しかも、のがちゃんめっちゃかわいいやん~~~~~~😻😻😻

※2回目

 

 

 

のがちゃんねるに出会って思ったことが3つ!!!

①ダイエットは、楽しむもの👍

②ちょっとずつでも、続ければ変化がある!

③とにかく、かわいいは強い💕

 

 

 

 

皆さんも、大天使のがちゃんと一緒にダイエット楽しみましょ🎵

私も続けてトライしてみます!!!!! 

 

 

ほなまた~✋

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm