Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【①現状と向き合う】ダイエット継続中♬夏に向けて痩せます‼︎レコーディングの意味も含めブログ書きます‼︎✨

こんばんは🌃

ナウシカです♬🦌✨

 

ダイエット宣言をしてから、

どうなってるだいっ!って話しなので書いていきます!!

 

宣言をしてから、自分が今やるべきは

 

今の現状を把握する👯‍♀️👗✨

食生活の見直し🍖✨

運動量を無理なく(ここ重要)あげる💪✨

 

と思ってですね、まずやりました‼︎

 

今の現状を把握する👯‍♀️👗✨

f:id:Nowshika:20180501135152j:plain

これはきっかけがありまして🌞

 

お友達に何気なく言われた

夏にビキニ着るなら家でビキニ着て生活したら?

 

えっ。。。

 

えっ。。。?!

ビキニ、家で着るの??(´-`三´-`)

 

現状が分かると言ってもそれは〜って流してやりませんでした!!!✨

 

だけど、また別のスタイルの良いお友達に

 

夏までに痩せてビキニ着たい(ヽ´ω`)←テンション下がり気味

って話しをしたら

『そしたら、

家でビキニ着て生活したらいいんじゃない?』

っと言われ、

 

えっ、何、ビキニで(+理想の体型)着たかったら家で着て生活するの?

ビキニをっ?!普通なの??

 

とまぁ、スタイルの良き2人が言うんだからそうなんでしょうよと、

効果があるんでしょうよと

 

テンション下がり気味で(›´ω`‹ )

去年買った

可愛いビキニ👙👙💕

を着てみましたところっ、、

ええまぁご対面しまして、

 

理想と程遠いご自分の体を。。。見ました🙈👙

 

けど、

ええっ良かったんすっ!!!

めっちゃ良かったんすっ!!!

 

妄想だけでない

自分の体をありありと見るのはっ!!!

現状をきちんと見るの大事っ✨

 

結果自分がまず瘦せたい部分は、

・肋骨上についたお肉さん

・脇腹の下腹部当たりのお肉さん

 

を一番に取りたいなっと思いましたし、

やっぱり

・キュッとしまった二の腕さん

・あしの太ももの間に垣間見える隙間さん

も作りたいと思いました̪🦌

※写真のモデルさんは細いのに見えない😳💖あ、見せてないだけか

f:id:Nowshika:20180501140503j:plain

 

現状みたら、あとは頑張って理想的な体系を目指すだけなので

Nowshika頑張ります!!!!🦌✨←体育会系

 

食生活の見直しと運動量を無理なく上げる話しはまた書きまーす💖🙌

 

#ダイエット #diet #頑張ります #継続中 #まずは現実をみる #体系 #ご対面 #目指す #引き締まったボディ

 

Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm