Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【肉フェス編】2018年!ゴールデンウィーク中に行く♬オススメ&楽しめる場所♬オクフェス&肉フェス♬in お台場!

こんばんは🌃

Nowshikaです🦌✨

 

オクフェスのことを書きましたが♬

nowshika.hatenadiary.com

 

続いて肉フェス🍖もやっているということで✨

行って参りました😆🙌💕肉ー💕肉ー💕(だからダイエットどうした?!)

 

またオクフェスとは違う盛り上がり✨✨

f:id:Nowshika:20180501123302j:plain

オクフェスに比べて、こちらはご家族ずれが中心に、

カップル💑や男性同士、女性同士

いろんな方がいてこれまたなんかイイ感じでした♬ 😆

 

さぁさぁ、お肉食べようー💖とのお友達の提案に

Nowshikaはお酒にばっかり興味がいってました🦌✨←のんべぇ

f:id:Nowshika:20180501124712j:plain

お友達が買ったチーズダッカルビ

お友達が『いいよ、食べな食べな』と餌付け頂き🦌💖

お腹いっぱいとか言いつつ美味しく頂きました😆🙏←そこがダイエットポイント😭

 

大体700円か1400円くらいのお肉さん🍖たちが多い印象でした♬

飲めるハンバーグも気になったなぁ。。🍀✨

 

余談?で、同じ特設会場内は

DJや音楽のイベント(野外音楽のフェス?) もしていました😆♬

 

音楽好きのNowshika🦌♬💕

若干縦ノリしながら歩いていたら

 

ん??

なんかイイ感じの音楽♬♬

 

しかも盛り上げ上手さんたちだなーー♬✨

と思ってステージの方を見ると人が集まってて!!

すげぇな✨✨と関心←

 

肉と席を求めてうろちょろしてましたが、10分もしないうちに

 

なんか人だかりでかくなってない??

って、よく見るとファンの方たちなのか

ボードをもって頭の上に掲げてぴょんぴょん💖

 

女子可愛イーナ!!😍って思っていて調べたら

f:id:Nowshika:20180501124620j:plain

DAY6さん✨✨

 調べてみたら韓国のアイドルグループさんたちでした♬💕

全然わからなくて時代の流れを目を閉じ痛感するNowshikaでした🦌🦌🦌

 

しかし曲やリズムが良いし、巻きこみ上手

最近目が悪くて顔はほぼ見えませんでしたが、

雰囲気イケメンだなとNowshikaフィルターが言ってました🦌😎✨

よくわからんですが、生で見れるのってすごいんだろうなとも思いました🙌

 

関西人としてもあの力、飲みの席で欲しいな~←と

知らなくても聴いちゃう、知らなくても乗っちゃう♬

なんかイイっていうのに素直にすげぇな~と思ったNowshikaでした😆💖

 

#肉フェス  #肉 #肉を食らいたい #チーズダッカルビ #DAY6 #お台場 #ゴールデンウイーク 

 

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm