Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【オクフェス編】2018年!ゴールデンウィーク中に行く♬オススメ&楽しめる場所♬オクフェス&肉フェス♬in お台場!

こんばんは🌃

Nowshikaです🦌✨

 

本日、お台場でオクフェス🍻と肉フェス🍖をやっているということで✨

 

行って参りました😆🙌🌳

 

(ダイエットどうした?!)

 

とっても気候が良く♬

f:id:Nowshika:20180429224640j:plain

 

すごく気持ち良い風を受けながら♬

お友達と日替わり飲み比べセット💕

f:id:Nowshika:20180429224821j:plain

3種類のビール この日はブラックビール、

白ビールと言われるヴァイツェンビール、ピールビール🍺

 

ビールだけが飲めないNowshika🦌っと思っていたら

最近は徐々に飲めるようになってきまして✨

 

うまー!!』と声を上げたの

ヴァイツェンビールでした♬✨

 

ヴァイツェンビールって、

ドイツの白ビールで、苦みが少ない+フルーティーな香りだそうです🍻✨

参考:オクフェスのお姉さん&URL白ビール - Wikipedia

 

ヴァイツェンビールを飲んだ感想は

乾いた喉にとぅるん✨と流れこんで汗をスーッと引くような、

ほんとに苦みが少々でゴクゴクのめる♬✨

 

お酒の苦い味が苦手なNowshikaでもこれなら飲める!🙌という感じで飲めたので

ビールが苦手な方もビールに挑戦する1歩目におすすめかと思いました♬♬

 

他にもフレーバービールと言って、

ストロベリー🍓やパイン🍍やレモン🍋のシロップ?と割った?甘めのビール🍺や

 

カクテルビールと言って

ビールの中に果物がごろごろ入ったビール🍺もあり

 

300mlが大体900円~、500mlが1400円~、

フレーバービールやカクテルビールも1000円ほど♬

 

お酒が苦手な方もスムージー(1000円?)の販売していたので、お気軽に行けるなと

 

お友達同士でもカッポー(カップル笑)でも楽しめるな💕と思った

Nowshikaでした😆

※値段はご参考に!スムージー1000円よりは高くなかったです♬

 

肉フェスに関してはは次の記事に💖

nowshika.hatenadiary.com

 

#オクフェス  #オクトーバーフェスト  #ビール #ビール苦手 #ドイツ

#フレーバービール #カクテルビール #スムージー #お台場 #ゴールデンウイーク 

 

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm