Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【ダイエット中の食事】RIZAP サラダチキンバー レモン.*・゚ファミリーマート

どうも𓀀*

Nowshikaです!🦌*

 

さ!朝から肉でも食べようか!と思い、

コンビニへ行きました♫

 

今、ファミリーマートさんでは

グリルチキンが2つ購入で30円引き!!
なのでとっても購入したいところだったんですが、

今回はライザップさんのサラダチキンバーの紹介します🙋
※選んだ背景は感想部分で♪

 

◆RIZAP サラダチキンバー(レモン)🐾
f:id:Nowshika:20181220105755j:image
パッと見、量が少なそう、、と感じちゃうかも🙋

先に言う。
60g!!です!!ファミリーマートさんのグリルチキンが75gだから
少々すくねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

お値段は税込158円です♪♪※現在♫
http://www.family.co.jp/goods/deli/2230498.html

 

◆栄養成分
f:id:Nowshika:20181220105741j:image
1袋(60gあたり)
83カロリー
たんぱく質 14.5g
脂質 2.7g
炭水化物 0g 👀
糖質 0g 👀
食物繊維 0g 👀
食塩相当量 0.6g

 

ぬおおおお!!
さすが!!ライザップさん、炭水化物も糖質も
0!!!!!!ひゃっほーい✨

 

◆感想
ぬおおぉ、今から食しますが
まず、開けて口を近づけると、
レモンの香りがフワっと香ります🍋♡

 

触感は、肉ーー!!というよりは

ほろっと崩れるチキン、
だから何というか、成型肉って感じの印象☆
なぜそう感じるのかはたぶん、カタチがキレイすぎるからなのかな??
きっと違うと思う!←

 

私の独断と偏見で
「これだけだとお腹空きそう(´・ω・`)」

と思ってゆで卵買いましたが、
結構しっかりお腹にくる感じがします✨
※炭酸水飲んでるから??

 

あ!わかった←
口の中の水分、結構持っていかれるからだ!笑
で飲んじゃう!なるほどね~!
私的にはそれはプラス✨

 

選んだ背景は
最近糖質も考えだした時に
友達が『グリルチキンには砂糖入ってる!』と言ってたので🤔
マジか、じゃあ他のを食べるか~と、
フッと横を見ると

ライザップさんのサラダチキンバーが!!!


今までも存在は知っていましたが
「これだけだとお腹空きそう(´・ω・`)」※2回目
が原因でチョイスしていませんでしたが、
個人的に評価としてはいいかも✨

 

ぜひ、お試しを♫

 

◆原材料

f:id:Nowshika:20181220105608j:image

鶏むね肉、鶏皮、レモン果汁、乾燥卵白(卵を含む)、調味酢、粒上大豆たん白、食塩、香辛料、乳たん白、醸造酢(小麦を含む)/リン酸塩(Na、K)、㏗調整剤、調味料(核酸)、酸化防止剤(ビタミンC)、香料

 

よくわからないというか知らない原材料いっぱい🌟(笑)
うまし!!マッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
企業努力すごいんだろうな( ´ ▽ ` )ノ

 

本日もありがとうございます🦌♡

*******************************

*読者さま募集中です♫*

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

SNSも更新しています*・.。*

お陰様で300フォロワー♫🙇

よかったらのぞいてみていただけると幸いです♡

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm

いつもありがとうございます!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm