Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【③緩く運動量UP】ダイエット継続中♬夏に向けて痩せます‼︎レコーディングの意味も含めブログ書きます‼︎✨

f:id:Nowshika:20180502131033j:plain

こんにちは🌞

Nowshikaです♬🦌✨

 

ダイエット宣言をしてから、自分が今やるべきことをやってきて、

3つ目の

運動量を無理なく(ここ重要)あげる💪✨

について書いていきます💙🐠✨

 

 ▼▼過去の記事

今の現状を把握する👯‍♀️👗✨

nowshika.hatenadiary.com

食生活の見直し🍖✨

nowshika.hatenadiary.com

  ▲▲

 

そっ!運動量を上げるにあたっての

今回決めたNowshikaポイント🙆‍♀️💙

f:id:Nowshika:20180502130904j:plain

いっつもいっつも負荷をかけすぎて

得意のリバウンドを繰り広げておりますので😂

 

今回は定着✨も目的に頑張ります💙🙈💙

理想的な体系のために継続できるような頑張り方をNowshikaやります!!!!🦌✨

f:id:Nowshika:20180502133910j:plain

やること!!!

➀歩く🦌✨

ここ最近、電話なりなんなりで2駅3駅を徒歩で帰っているので、元気な時や必要な時はできるだけ歩きます💙

最近リュックにもしたので腕は振ろうと思います💙🙌✨

 

②お手洗いでスクワット🦌💙

ま、無理はしねぇ(笑)

 

③座っているとき、立っているとき腹筋締める🦌✨

 

④バランスボールできるだけ乗る🦌💙

 

 

逆にしないこと‼︎‼︎は、しなければならないはやめる😋✨

①ストレッチとかヨガはしない💙

結構めんどくさがって続かないから🤤やりたい時にやって褒める←

 

②お風呂に浸かることを決めない🛁

ちょっとかなり続かない😎浸かったら褒めてあげるくらいがちょうど良き💙

 

器械体操🤸‍♀️とかスポーツを過去にしっかりやってきたスポーツマンタイプ

ストレッチはやってきたんですが。。

広い家にでも引っ越したらにしよう🙋‍♀️💙 

 

ハマればやるけど型にはめると出来なかった時がストレスだからやらない💨

あとは

ストレスは溜めない💙

体重計に乗るのは毎日じゃなくてOK🙆‍♀️💙

今日は夜遅くに食べて重いって時は体重計乗らない💙

 

ゆるくても続く、定着するストレスためないダイエットやりまーす💙💙

f:id:Nowshika:20180502131313j:plain

#ダイエット #diet #頑張ります #継続中 #筋トレ #体幹 #フィジカル強め #目指す #引き締まったボディ

 

Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm