Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエット中にある停滞期?切り替えよっ私!!🍀新たな決意✨気持ちを切り替えて取り組みます!!

ダイエットあるある!!

『停滞期かなぁーーーー』😳!!

 

こんばんは🌃

Nowshikaです🦌✨

つい最近m-3㎏痩せたのですが🙌✨

nowshika.hatenadiary.com

すでに体重が2.4㎏!戻りました😭ギャー

あれ、でも、停滞期ってその体重で止まることを停滞期。。。

 

いや、ね、

ゴールデンウイーク中の飲み食いぷりからしたら

否めないのですが🙌笑

いやー今回は←人生で何度もダイエットに挑戦しているため(笑)

戻るのがはやいっ!!😳

私のイメージはアレよっ⁈

そろそろ

f:id:Nowshika:20180507160426j:plain

 シルエットが綺麗になってくるための停滞期っ!!😇✨✨

 

立ち姿が美しい停滞期っ👯 ✨✨

f:id:Nowshika:20180507160445j:plain

と思っているのに現実は厳しいっ!😭

 

たぁだ🙌今回はストレスためない!!

ことを大事にしています💙✨

なのであんまり考えこみすぎない♬✨

そして

原因や今の体調や身体の変化に

耳を傾けていこっ🙈✨✨と決めました💖

f:id:Nowshika:20180507160523j:plain

思い返して今を見ると

明らかに便秘🙌💕

かなと!

 

お腹の張りがすごいっ!

出るもの出てない傾向にあるなっ🙈✨と気づきました‼︎

maybe浮腫み腸で循環が上手く出来ず🐻✨

 

逆に溜め込む体になってるのではないかなと思うので

切り替えて、食物繊維お水を中心に意識してみます💙✨

 

書き出せるブログをやって良かった✨✨笑💖

効果が出ますように🙈🍀🐻💚⤴️⤴️♬

 

#ダイエット #停滞期 #乗り越える力 #向き合う #diet #頑張る自分を好きになる #自分磨き


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm