Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

ダイエット停滞期の時こそ!!初心を思い出すこと&なりたい姿のイメトレをしてモチベーションUP!!✨サーファーガールになりたい😆💖

こんばんは🌃

Nowshikaです🦌✨

 

引き続き、体重は減っておらずっ

むしろまた0.2㎏増えて

『どうしたもんかなー!』と思っています🙈🙌

 

たぁだ前記事でも書いたように切り替えよっと考えたので✨

nowshika.hatenadiary.com

あまり体重に関して気にならなくなりました♬✨

おかげでストレスもそんなにない✨✨良い感じやな♬

今は体重の増減より

本当に出るもの出てないなって体(腸?)の心配をしています🌸

 

便秘っぴも気にしていてもしょうがないので

nowshika.hatenadiary.com

当初の目的を思い出すことと

なりたい姿をイメトレでもしよう✨と考えたのが今日🙆♬

f:id:Nowshika:20180507161517j:plain

かっこいい💕足がスラッとしていて良い感じ💖

 

去年人生初✨のサーフィンをしました♬✨

今年も行きたいな😎✨✨

f:id:Nowshika:20180507161540j:plain

波を乗りこなしたら超楽しいやろなー😍💖

f:id:Nowshika:20180507161615j:plain

 

#ダイエット #初心 #イメトレ #停滞期 #慌てない #原因を探る #切り替える #diet


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm