Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

中目黒で昼飲み♡♬餃子が美味しい餃子専門店✨ダンダダン酒場♡

こんにちは🌞

Nowshikaです♬🦌✨

 

大阪から東京に友人が遊びに来ました♬✨

そらもぅ、、

『昼から飲もう!!』😍

と鼻息荒いNowshika♬🦌

すぐ時間を決めて集合~💖

 

昼から、、昼から飲めるなんて!!

最高💖💖お休み万歳🙌✨✨

 

大阪の友人を知っている共通の友人に連絡したところ

すでに飲んでる情報を入手🙆💖♬✨なんてこったい!!!🙈

同じことを考えるもんですね😎💛💛笑

f:id:Nowshika:20180507155954j:plain

お店は目黒のダンダダン酒場へ行きました💛💛

 上記、一枚目はジャージャー麵💖

 あんが絡んで飲み物かのように食し✨✨

濃厚で美味しかったです😇💖✨

f:id:Nowshika:20180507160031j:plain

 お次は麻婆豆腐💖

ピリ辛✨美味しいです😍麻婆豆腐好き💛💛

お店自体は餃子がイチオシメニューのようです🍀✨ 

 

最近写真にハマっている話しをしたら

インスタ映え✨写真選手権が急遽行われました😆💖

みんな撮るの上手😍技法?も教えてもらっちゃいました♬✨ 

 

しかしゴールデンウイーク、

ご飯食べすぎて体重計にのるのがこわい😂

 

#ゴールデンウイーク #終盤 #ダンダダン酒場 #ジャージャー麵 #麻婆豆腐 #昼飲み #最高 #happy #happylife


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm