Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

”アメトーーク駄菓子ダイスキ芸人”が選んだ新ベビースターラーメンが誕生☆

 

Nowshikaです🦌*。

 

 

みなさんは『〇〇芸人』と言ったら思い浮かぶものは何でしょう?

 

言わずもがな、テレビ番組の『アメトーーク!』ですね😂

 

そんな大人気番組『アメトーーク!』の駄菓子ダイスキ芸人から、まさかまさかの夢のコラボ駄菓子が誕生しました!!🎉

 

f:id:Nowshika:20220112170441j:plain

 

 

パッケージも可愛い♡♡

 

f:id:Nowshika:20220112170523j:plain



味の名前も、『チーーズカレーー味』となっていて、こだわりが見られます。

 

封を開けると、カレーのいい匂いとカレー色に染まったベビースターが見られました。

めっちゃおいしそうです。

 

f:id:Nowshika:20220112170815j:plain

 

実食してみると、、、とにかく味が濃い!!!おいしい!!

 

ご飯にかけて食べてみてもおいしそうだな、と感じました💕

 

皆さんも、駄菓子ダイスキ芸人張りに、アレンジして食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

ほなまた~✋

 

【おまけ】

裏のパッケージに面白いしかけがありました😂

さすがアメトーーク!

是非見つけてみてください!!

f:id:Nowshika:20220112172917j:plain

縦読みしてみると…?!

 

【参考】

www.tv-asahi.co.jp

 

netatopi.jp


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm