Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

これぞ匠の味!堅あげポテトの『鉄板仙台牛味』がジューシーすぎる♪

Nowshikaです🦌。*

 

 

最近コンビニスナック菓子にハマりまくっている私ですが、またもや衝撃のポテチを見つけてしまいました…。😂😂

 

※衝撃なポテチの過去記事はこちら▽

 

nowshika.hatenadiary.com

 

 

今回の衝撃なポテチの名は、『カルビー 堅あげポテト匠味 鉄板仙台牛味』🐮

 

皆さん大好き、お肉の味です。

 

正直パッケージを見た時は味の想像がつかなかったので、思わず手に取ってしまいました。

 

www.sej.co.jp

【出典】セブンイレブン

 

 

どうやら1月25日(火)から発売されている新商品のようです。

 

さっそく中身を空けると、、、

 

f:id:Nowshika:20220130181320j:plain

 

おいしそうなこんがり色をまとった堅あげポテチが入っていました!

 

よーく見てみると、表面にお肉のうまみが詰まった粒々がついています。

 

f:id:Nowshika:20220130181309j:plain

 

気になる味は、びっくりするぐらい肉の味が引き立っていて、まるで本物さながらでした。

 

パッケージの質感も相まって、とても高級感あふれるポテチでした😋

 

 

全国のセブンイレブンでゲットできるので、

みなさんも是非匠の味を体感してみてください♪

 

 

ほなまた~✋🥩

 

 


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm