Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

HOTな恋愛したーいっ♡との思いを動力に街コンに行ってみた結果。

どうも、Nowshikaです🦌

※今回はかなりオッサンのような口調多めで堪忍です🙏

 

タイトルのまんまです。

 

ええ、そう恋愛したいんですよっ純粋に。

もちろん、気になる人もいれば

かっちょいい!!と感じる方も方もそらぁいますよ←ヤケ

 

ただ

基本的に恋愛に消極的、とは違って←

恋愛に置いては特に(?!)

引っ込み思案なところが強い。つーか

 

 

こじらせ女子とか言うんじゃないよ、全く!!←

 

ま、そう。

いい恋愛もして

より自分を研磨したい。

 

相手にとっても良い刺激のある人になりたいわけなんですよ。

で、ちゃんと向き合いたいんですよね、相手にも自分にも。

 

将来やりたいことがたくさんある。

親にもしたい親孝行がある。

考えたらはやく行動起こさんと!ってもうMUST案件っ

って考えましてっ

 

飲みや飲み会なども、もちろんありですが

恋愛したいっ!ぜってぇ摑まえる!くらいの空気に触れつつ

探した方が良い出会いも

かなり恋愛に疎くなってる自分にも良いんではないかと!!

 

で行ってきました、街コン。

 

f:id:Nowshika:20181210140533j:plain

※完全にイメージ図(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ちなみにウキウキっていうかはドキドキ

 

マジ女性陣、超キラキラなんですけど!

めっちゃ可愛いっ

 

男性陣、ぬおぉギラついてるように見える〜

...( = =)←遠い目

 

眩しいぃ、

何しにきたんや〜

ぬおぉ、、

f:id:Nowshika:20181210140845j:plain

 

いや、ホンマchickenな私。

勇気がっっとか、自己否定に入りかけ

友達に話したところ

馬鹿やろぅー!!!( -_-)=○☆)>_<)

好きだ馬鹿やろ〜!!っと叱咤激励ですよ。

ありがたい(`;ω;´)

 

マジ、自分を認めることと

女子力を今一度磨こうっと、

うん、全部全力で頑張ろうっ

そしたらもっと認めたくなる

自分に出会えるかなって感じた日でした!🙋

 

感想と想いの吐露ばかりで失礼!

 

今の自分も認めよー

 

今後も頑張ろう。

 

本日もありがとうございます🦌♡

 

*******************************

 

*読者さま募集中です♫*

 

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

 

 

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

 

SNSも更新しています*・.。*

お陰様で300フォロワー♫🙇

よかったらのぞいてみていただけると幸いです♡

 

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm

いつもありがとうございます!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm