Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

PCメガネを500円でGET♡さすがドンキ✨PCやスマホによる疲れ目さんにおすすめ♡

こんにちは🌞*

Nowshikaです🦌*

突然?の話しになりますが、

11月に前からやりたかった職種、

営業

に6年ぶりに転職しまして☆

※転職多い人だなっと感じた方、、正解っ🙆笑

で、今毎日毎日PCを使用で疲れ目がやばし!!!

6年ほど事務職でPCは使用していましたが今

超集中スピード

が求められるスピーディーな職!

で、目が疲れ、頭痛がやばぃ!!🙈

いつもお世話になっている鍼に行った時に目の周りの筋肉の発達が異常wってなりww

ケアのお話しを伺い

そこでPCメガネつけよう!ってことで昨日GETしました♪

ぶっちゃけPCメガネの違いが今はわからんだろう!ってことで

コスパ重視✨

◆デザイン

f:id:Nowshika:20181207134637j:plain

※題『PCメガネ。相棒と共に。』

最初は安いものでもいいからかけよう!と調べてみたら

ドン・キホーテにありました!さっすがー!!🙈💕

色はフレームがブラックのみです★

f:id:Nowshika:20181207134702j:plain

レンズカラーは少し茶色がかっています☆

携帯が新たな相棒のよう👓✨w

メガネかけてお手洗い行きましたが

色見はそんなに気にならない←

◆使用感

f:id:Nowshika:20181207134722j:plain

いいっすね!

説明書よく読んでいませんが(笑)

午後つけてみて仕事終わると時に、

頭の鈍痛がなく✨かすみ目も特になく仕事を終えました✨✨

ブルーライト約43%軽減だそうです

f:id:Nowshika:20181207134742j:plain

なんで43%やねんっ

夜飲みに行った友達が

ずっとつけてて

帰るときにはドンキに寄って2個買いしてました(笑)

あ!ちなみに!!

携帯をiPhoneSE→iPhoneXRに機種変して

顔認証になりました!!

メガネかけたままでも認証されました!!✨ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

かしこいー👏👏✨w

また良い傾向が出てきたらレポします🙋💕

本日もありがとうございます🦌♡

*******************************

*読者さま募集中です♫*

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

🦌-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

 

SNSも更新しています*・.。*

 

お陰様で!!300フォロワー♫ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

いつもありがとうございます!!!

Nowshika's Twitter

https://twitter.com/Nowshikasm

-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm