Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

【空の写真】✨空を近くに感じるときは海外に行きたくなる🙈💕

f:id:Nowshika:20180514112530j:plain

夕方~♬の空が綺麗でパチリ♬✨

 

Nowshikaです💕💖

大分、日も伸びてきて気候も良い感じ♬✨

f:id:Nowshika:20180515173653j:plain

綺麗な空を見た時はバイクで海沿いやあまり車が通らないでっかい道路を

駆け抜けたくなる♬✨

 

お~お~いえ~♬✨🏍😆←なんの歌かは謎

 

そういえば海外に行ったときに見上げた空は

あまりに近く圧巻ですごく感動してました✨✨

f:id:Nowshika:20180515174457j:plain

これはカナダに留学していた時

お友達と旅行に行ったときの写真📷✨

なんつっても写真が

くっっ。。。。。。。。暗い

もっと綺麗な写真たくさんあったんだけどなぁーーーー😭

探してまたあったらアップしまーす♬✨

 

#空 #癒し #写真


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm