Nowshika’s blog

Nowshika’s blog

Nowshikaです☺♬日々の出来事、音楽、お酒、美味しいもの、ダイエット、恋愛、面白そうなものや興味あるもの!!日常のことを書きます♬

良かった!!元に戻ってきていた体重が再び減少♬🙌循環する体作りと摂取するものの大事✨

Nowshikaです🦌💖

 

やった!!!!体重が少し落ちました🙌😆✨✨

f:id:Nowshika:20180510164054j:plain

便秘さんが改善されてきました🙈🍀

-0.8kgです!!

元にの体重からは-1.2㎏✨✨

 

いやー正直きつかった!!🙌

 

お水は1日2リットル近く取っていたのですが

お腹の中は全くスッキリせず😭

だけど、気持ち切り替えたのが本当効果的で良かったです♪♪

 

効果的だったのかなーと感じるのは

・ビタミン系、フルーツ系のドリンクをたくさんとる☆彡

・お風呂に浸かる

・お腹をくいくい押す☆彡

  対話する感じで✨『おい、この辺かぃ?』つって

・お水をとる

・ファイバー系のものをたっくさんとる

・飲むヨーグルトやヨーグルト系をとる

・コーヒーなど利尿作用のあるものをとる

  利尿と便秘の関係性はわかりませんが循環だーーーー‼とまず体内のものを出すため摂取してみました

f:id:Nowshika:20180510164137j:plain

あとはご飯はある意味、きちんと食べました☆彡

押し出すものも必要かなーと♬✨

 

3日間水のみで断食🙈💙

という手もあり、はやいし相当スッキリ💖するので好きなんですが

 

今回は

継続してできること💖

習慣化して意識したら体重がきちんと落ちること💖

も目的なので、やめておきました♬✨

f:id:Nowshika:20180510164000j:plain

 

できそうな時、継続できそうな時、気分がのる時に

断食はやります♬✨

 

#体重減少 #便秘 #循環 #スッキリ #体と対話 #習慣 #継続は力なり


Nowshika's Blog♡

https://blog.hatena.ne.jp/Nowshika/nowshika.hatenadiary.com



Nowshika's Twitter♡

https://twitter.com/Nowshikasm